初めてでも100%分かる&見つかる私のチャットレディー ☆ オススメお仕事サイトを分かりやすく紹介
チャットレディー超かんたんガイド ネットでお小遣い! お気に入りに追加
チャットレディーで気軽に楽しくお小遣いを稼ごう!
v
チャットレディーって何?
v
どんなお仕事内容なの?
v
お給料とか応募資格は?
v
お仕事に必要なものは?
v
もっと稼ぎたい!
v
その他のFAQ
v
お仕事サイトかんたん比較
v
オススメお仕事サイト
= ノンアダルト1 =

MACHERiE
LIVE DE GOGO
LIVE de CHAT
BBchatTV
v
オススメお仕事サイト
= ノンアダルト2 =

2SHOT.jp
BB Live
v
オススメお仕事サイト
= アダルト1 =

DX LIVE
ANGEL LIVE
EXSHOT
v
オススメお仕事サイト
= アダルト2 =

LIVEandCHAT
カリビアンコムgirl
v
オススメお仕事サイト
= 既婚者向け =

CHATPIA
Second House
マダムとおしゃべり館
v
チャトレ用語集
v
オススメWebカメラ
v
お仕事体験集/参考
v
 年齢制限

 「チャットレディー超かんたんガイド」はアダルトサイトではありません。

 しかし、紹介している各お仕事サイトには、アダルトコンテンツ(インターネット異性紹介事業に該当)が含まれるため、法令に従い、18歳以上の方のみのご利用をお願いいたします。
 18歳未満はこちら ⇒ CHAT WORLD(ちゃっと・わーるど)

 ご注意・免責事項

 チャットレディー募集サイトの報酬やお仕事内容など、変更されることがございますので、リンク先の募集サイト情報を必ずご確認下さい。
 チャットレディーの登録に際しては、実際の募集案内サイトの情報を確認することとし、各サイトを利用して、何らかの不利益や損害が生じても、当サイトでは一切の責任を負いません。

 「チャットレディー超かんたんガイド」で紹介している各サイトの情報をご利用いただく場合、自己の責任においてご利用いただきますよう願いいたします。
 当サイトでは、一切の責任を負いかねますので、ご容赦頂きますようお願いいたします。

 お問い合わせに関してはできる限りお答えさせていただいておりますが、チャットレディー募集案内に関する情報について、お問合せにはお答えできない場合がございますのでご了承ください。
 また、チャットレディー募集案内に関するお問い合せ等に関しましては、リンク先の各募集サイト・運営会社のページから直接お問い合わせしていただきますようお願いいたします。

 特定商取引に関する法律に基づく表記について

 当サイトではアフィリエイト契約により各お仕事サイトをご紹介させていただいているため、「特定商取引に関する法律に基づく表記」については各募集サイト・運営会社のページにてご確認していただけますようお願い申し上げます。

 サイト運営情報・連絡先

運営者:たんたん
誕生日:19X8年 5月5日
所在地:千葉県千葉市花見川区
家 族:旦那、男の子2人
連絡先:お問い合わせからどうぞ


# リンクについて

# 相互リンク集

# 注意事項・連絡先

BBS7.COM
MENURNDNEXT
copy right(c) http://cln.fc2web.com/

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送