初めてでも100%分かる&見つかる私のチャットレディー ☆ オススメお仕事サイトを分かりやすく紹介
チャットレディー超かんたんガイド ネットでお小遣い! お気に入りに追加
チャットレディーで気軽に楽しくお小遣いを稼ごう!
v
チャットレディーって何?
v
どんなお仕事内容なの?
v
お給料とか応募資格は?
v
お仕事に必要なものは?
v
もっと稼ぎたい!
v
その他のFAQ
v
お仕事サイトかんたん比較
v
オススメお仕事サイト
= ノンアダルト1 =

MACHERiE
LIVE DE GOGO
LIVE de CHAT
BBchatTV
v
オススメお仕事サイト
= ノンアダルト2 =

2SHOT.jp
BB Live
v
オススメお仕事サイト
= アダルト1 =

DX LIVE
ANGEL LIVE
EXSHOT
v
オススメお仕事サイト
= アダルト2 =

LIVEandCHAT
カリビアンコムgirl
v
オススメお仕事サイト
= 既婚者向け =

CHATPIA
Second House
マダムとおしゃべり館
v
チャトレ用語集
v
オススメWebカメラ
v
お仕事体験集/参考
v
 もっと稼ぎたい!

1.固定客を見つけよう!
まずは男性会員を固定客にすることが高収入へのポイントです。多数の固定客を付けることで高収入が得られます。
時間帯によってサイトを訪問する男性は異なります。色々な時間帯にログインしたり、長い時間帯ログインしたり、決まった時間帯にログインするなどログインを工夫する事により、沢山の男性会員を固定客として獲得出来るはずです。

相手の気を持たせたり、刺激的なポーズや衣装・言葉などを使ってお話を長引せるのも良い方法です。何度も足を運んでもらえるように気を使う「マメさ」が必要かもしれません。

2.イベントやキャンペーン時を狙おう!
とにかく多くの男性会員が訪れてサイト内が賑わいを見せる時こそ、チャットレディーの方にとっては1番の稼ぎ時です。1日を通してみてみると、23時頃から〜深夜3時までの間がピークタイムとよばれていて、その時間にはたくさんの男性がサイトを訪れ、女の子の待機数&チャット率共に非常に高くなります。

また、同様に男性会員向に行われる様々なイベント開催時や、新規サイトへオープニングのイベント狙いで参加するのも有効です。普段にはない盛り上がりを見せる時こそ、報酬+新しい常連さんを見つける絶好のチャンスです。

3.ブログをアピールしよう!
最近では当たり前になりつつあるブログの活用! ライブチャットサイトの中には初めからブログが用意されているところもありますよね。言うまでもなくブログはあなたを「宣伝」するためにはもってこいのツール。常連さんとの仲をより深めたり、新たなお客さんと知り合うきっかけなど様々なメリットが生まれます。

もうひとつのメリットは、コメントや相互リンクを通じて他のチャットレディーと横のつながりができること! 同じお仕事しながらなかなか仲良くなる機会が少ないですが、ブログを通してお友達に...よくあるパターンです。また、その相互リンクをたどって男性の方も訪れるので、そこから新たなお客さんになってくれる方が見つかるかもしれません。

4.サイト内メールを活用
皆さんはサイト内メール(メッセージ)を活用していますか? 遊びに来てくれた方へ後でかならずお礼メールを送ることはいうまでもありませんが、チャットに誘う営業メールもバンバン送っちゃいましょう。チャット中に、「今度INするときはまた連絡しますねー。」的な会話まで持っていければしめたものです。誘われて悪く感じるお客さんは意外に少ないです。

5.宣伝しましょ!
チャットレディーのお仕事に限らず、お菓子、洋服、ホームページだって、多くの方の目に触れなければ、売れるものも売れませんし、内容を見てもらうことも出来ません。そのために宣伝は大事です! 特に上記のブログのように、ライブチャット内にとどまらず、外での集客活動にも力を入れていきましょう。


# リンクについて

# 相互リンク集

# 注意事項・連絡先

BBS7.COM
MENURNDNEXT
copy right(c) http://cln.fc2web.com/

広告 [PR] 再就職支援 冷え対策 専門学校 無料レンタルサーバー