初めてでも100%分かる&見つかる私のチャットレディー ☆ オススメお仕事サイトを分かりやすく紹介
チャットレディー超かんたんガイド ネットでお小遣い! お気に入りに追加
チャットレディーで気軽に楽しくお小遣いを稼ごう!
v
チャットレディーって何?
v
どんなお仕事内容なの?
v
お給料とか応募資格は?
v
お仕事に必要なものは?
v
もっと稼ぎたい!
v
その他のFAQ
v
お仕事サイトかんたん比較
v
オススメお仕事サイト
= ノンアダルト1 =

MACHERiE
LIVE DE GOGO
LIVE de CHAT
BBchatTV
v
オススメお仕事サイト
= ノンアダルト2 =

2SHOT.jp
BB Live
v
オススメお仕事サイト
= アダルト1 =

DX LIVE
ANGEL LIVE
EXSHOT
v
オススメお仕事サイト
= アダルト2 =

LIVEandCHAT
カリビアンコムgirl
v
オススメお仕事サイト
= 既婚者向け =

CHATPIA
Second House
マダムとおしゃべり館
v
チャトレ用語集
v
オススメWebカメラ
v
お仕事体験集/参考
v
 どんなお仕事内容なの?

1.どんな男性とチャット(会話)するの?
男性会員は10〜40代の方が多く、チャットレディーとして出演するライブチャットには、身元を明らかにして登録した方ばかりです。

2.たくさんの男性とチャット(会話)するの?
男性とのチャット形態にはいろいろあります。男性とお二人でお話しするのは「2ショット」と言われています。また、複数人の男性と同時の会話や男性との会話を他の男性がのぞき見る形態などもあります。

3.お仕事の流れは?
以下は、一般的な流れです。
まず、パソコンとWebカメラを用意したら、お好きな時間にライブチャットサイトにログインします。ログインすると、待機映像にあなたが映ります。
男性は待機映像に映ったあなたを見て、お話したい思えばログインしてきます。
男性がログインし、あなたもOKならチャットスタートです。男性と楽しくおしゃべりをしてね?

4.お仕事場所は?
パソコンやWebカメラなど、お仕事に必要な環境が揃っていれば何処でも可能ですが、基本はご自宅でのお仕事となります。

5.お仕事日、時間は?
お好きな日、お好きな時間にお仕事が出来ます。そのため、学生の方であれば、平日の昼間帯は学校に通い、夜間帯や休日の空いている時間に、数時間だけお仕事をすることが可能です。

6.ノルマはあるの?
最低ログイン等のノルマはありません。

7.アダルトなことをしなくちゃいけないの?
そのようなサイトもありますが、ノンアダルトサイトも多数存在します。ご自分の希望に応じて選択すれば良いと思います。もしアダルト的なことを強要された場合、数多くのサイトが「キック機能」や「通報機能」を持っております。

8.顔や声を出さなくちゃいけないの?
大抵は、顔出しを必要としません。また、マイクを使用せず、キーボードでのチャット(会話)が可能なサイトも多数あります。

9.どんなことを話せばいいの?
男性会員はあなたがどんな人なのか興味があります。質問してくれる場合もありますし、「自己紹介しましょ!」とあなたから持ちかけてみてはいかがでしょう?趣味の話や映画・音楽の話などなど、そこから話のネタを掴んでいければよいと思います。お天気の話や気温の話など入りやすい話からしてみるのもよいかもしれないですね。男性会員は「新鮮」な素人の女の子の反応を楽しむことが多いです。ムリせず、焦る必要はありません。


# リンクについて

# 相互リンク集

# 注意事項・連絡先

BBS7.COM
MENURNDNEXT
copy right(c) http://cln.fc2web.com/

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送