初めてでも100%分かる&見つかる私のチャットレディー ☆ オススメお仕事サイトを分かりやすく紹介
チャットレディー超かんたんガイド ネットでお小遣い! お気に入りに追加
チャットレディーで気軽に楽しくお小遣いを稼ごう!
v
チャットレディーって何?
v
どんなお仕事内容なの?
v
お給料とか応募資格は?
v
お仕事に必要なものは?
v
もっと稼ぎたい!
v
その他のFAQ
v
お仕事サイトかんたん比較
v
オススメお仕事サイト
= ノンアダルト1 =

MACHERiE
LIVE DE GOGO
LIVE de CHAT
BBchatTV
v
オススメお仕事サイト
= ノンアダルト2 =

2SHOT.jp
BB Live
v
オススメお仕事サイト
= アダルト1 =

DX LIVE
ANGEL LIVE
EXSHOT
v
オススメお仕事サイト
= アダルト2 =

LIVEandCHAT
カリビアンコムgirl
v
オススメお仕事サイト
= 既婚者向け =

CHATPIA
Second House
マダムとおしゃべり館
v
チャトレ用語集
v
オススメWebカメラ
v
お仕事体験集/参考
v
 お給料とか応募資格は?

1.お給料は?
各サイト様々ですが、最低でも1分当たり40円以上が一般的です。時給にすると2400円以上です。高報酬のサイトやキャンペーン期間中では1分あたり60円、時給3600円以上のサイトも。
複数人同時のチャットがあるサイトでは、チャット人数に応じて支払われますので、例えば時給2400円のサイトであれば、2人とチャットすれば時給4800円、3人なら時給7200円、6人なら時給14400円も! もちろん、そのサイトで人気のチャットレディーとならなければいけません。
一般的にノンアダルトサイトよりもアダルトサイトのほうが時給は高いです。また、各サイトはポイント制での換算をしています。1ポイント=1分とし、1ポイント40円等で報酬を計算しています。

2.男性からのチップがあるとか?
サイトによっては男性からのチップ報酬があります。

3.ボーナスは?
サイトによってはボーナス報酬があります。

4.お給料の支払方法は?
サイトによって様々ですので、各サイトで確認してください。例として、月2回の銀行振込みや日払いが可能なサイトがあります。すぐに現金が欲しいという方は、即日払いのサイトを選ぶのが良いかもしれません。

5.お給料額の確認はどうするの?
各サイトにチャットレディー専用の管理ページがありますので、そちらから現在のお給料を確認することができます。
また、各種ボーナスも同時に確認できるようになっています

6.応募の年齢条件は?
多くのサイトは、満18歳以上の女性なら誰でも参加できるようになっています。ただし、高校生は不可となります。年齢の上限はサイトによりまちまちで、上限が無いサイトもあります。
既婚者向けのサイトでは、30代〜50代の主婦を中心としたサイトも多くあります。

7.職業は?
職業はフリーターやOL、主婦、大学生など、特に問いません。また、初心者や未経験者でも可能です。

8.面接等はあるのでしょうか? 地方の人間でも平気ですか?
方言丸出しで全く問題ありません。むしろ個性的で好まれますので、ぜひチャレンジしてみて下さい。また、面接に関しては、ネット上でのカメラテストのみです。

9.やめたいときはどうすればいいの?
特に面倒な手続きも必要なく、サイトからお給料を全て支払ってもらった時点で簡単にやめることができます。


# リンクについて

# 相互リンク集

# 注意事項・連絡先

BBS7.COM
MENURNDNEXT
copy right(c) http://cln.fc2web.com/

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送